いつもプリエ自由が丘のブログをご覧いただき有難うございます。
朝晩の気温は下がってきましたが、まだ暑い日が続いていますね。皆さま体調は如何でしょうか?
寝ても疲れが取れにくかったり、身体の冷えや肩がこったり、気分がすぐれないなど感じてはいませんか?
夏はエアコンをつけて寝ていたり、外と内の温度差によって自律神経が乱れ易い時期です。
運動やストレッチを行うことで自律神経の乱れを整える事ができます。
プリエ自由が丘ではストレッチやヨガの他に、メインで加圧トレーニングを行っております。
加圧トレーニングをすることで、ホルモンバランスが整い自律神経を整えていくことが可能です。
お客様からも、「プリエに通ってから生理前のイライラがなくなった。」「生理痛が楽になった。」
というお声を多く頂いております。
コロナが心配で運動を再開できない方も多くいらっしゃると思いますがプリエでは密にならないように、お客様が多くても2人まで、出来る限りお1人でトレーニング出来るように対応させて頂いております。
毎回換気と消毒を徹底しています為、会員様も安心してご来店頂いております。
このような大変な時期は気持ちもこもりがちになりますが、お身体を動かして気持ちもお身体も心地よくしていきたいですね。
加圧トレーニングは軽い負荷、少ない回数でハードな筋トレを行た時と同じ効果が出ます。
また、30分という短いお時間でしっかりとトレーニングが出来るのも加圧トレーニングの魅力となっております。
プリエ自由が丘は託児サービスの付いた加圧トレーニングスタジオです。
体験もお申込み頂けます。お問合せフォームよりお気軽にご連絡下さいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。