いつもプリエ自由が丘のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
最近はコロナウイルスが流行っていてますね。皆様はどのような対策をされていらっしゃいますか?
手を洗いすぎて乾燥したりもしますが、手洗いうがいは欠かせないですね。
私はうがいの時に天然成分のアロマオイルを垂らしてうがいを行ったり、アーユルベーダでもあるココナッツオイルうがいなどを行って対策をしています。
コロナウイルスは精油が効果的なウイルスといわれております。ティーツリーなどの抗ウイルス作用のある精油をディフューザーなどで焚かれたり、スプレーにしてマスクにか桁理もお勧めです。
そして、何よりもウイルスが入ってきても防衛できる体つくりとして、免疫力を上げていきたいですね。
加圧トレーニングは成長ホルモンが多く分泌されます。成長ホルモンにより免疫力を上げる作用があります。
加圧トレーニングを初めてから風邪を引きにくくなったという声も多くいただいております。
ウイルスにも負けない体作りに加圧トレーニングを初めて見てはいかがでしょうか?
プリエ自由が丘は託児サービスの付いた加圧トレーニングスタジオです。
体験も出来ますのでお気軽にいらして下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。