いつも、プリエ自由が丘ブログをご覧いただき有難うございます。
プリエではトレーニングや、エステの後にオリジナルブレンドハーブティーを召し上がって頂いています。
今月のハーブブレンドは、紫外線の強いこの季節なので、艶肌美白ブレンドに致しました。ヒース、ローズ、ラベンダー、ハイビスカスの4種のハーブブレンドティーです。

ヒースは、アルブチンの含有量の多い事から今では美白に欠かせない美肌のハーブとして有名です。このアルブチンは、メラニン色素の合成に関わるチロシナーゼの活性を抑制する事で知られており、シミやソバカスの色素沈着の改善に有効とされ、美白効果をもたらすといわれています。化粧品などにも美白成分として配合されているものもあります。又、ヒースは利尿作用や殺菌作用があり、尿道炎や膀胱炎などの泌尿器系疾患の緩和に有効です。尿酸を排出する働きもあるので、痛風やリュウマチの改善にも効果的といわれています。その他に、女性性を強め幸せな気分にしてくれるローズ 心を穏やかにしてくれるラベンダー クレオパトラが美を保つ媚薬として、飲用していたと言われるほど美容効果が高いとされているハイビスカスをブレンドしたハーブティーです。紫外線の気になる今の時期、外側からと内側からのお手入れをして紫外線もなんのそのです!
プリエでは、皆様の心とお身体のバランスを整え美と健康のお手伝いが出来たらと思っています。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。