いつもプリエ自由が丘をブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は、「骨盤調整」のお話しです。

プリエの骨盤調整ってどんなものかというと体の筋肉を緩めたり縮めたりして綺麗でゆがみのな姿勢へと導いていくものです。施術では私たちトレーナーがぐいぐいとお客様の体にアプローチすのではなくお客様自身の手でしっかりと筋肉に意識を向けながら行なっていただくことが必要です。お客様自身の手で意識をしながら行なうことが重要でトレーナーはサポートをさせて頂きます。

施術後は足裏全体で安定して立てるようになったとか重心の位置が変わったと皆ん驚かれます。その良い状態を保てるように体の歪みをつくらない生活を送るためのご指導もさていただいてます。「足を組むのをやめました」「片足に重心をかけて立ってることに気づきました」など人任せではなく、自分の体は自分でしっかりと意識をもち修正することで姿勢の改善がされます。体をゆがませないために必要なことはクセを知ること。長年培ってきたクセを治すためには普段の習慣を見直してひとつひとつの行動に意識を向けて歪みの原因になっていないか考えることが大事なのす。

プリエでは月に1度骨盤調整をおススメしております。

今月はお得なキャンペーンも実施しておますので、ぜひご興味のある方はお店にお問い合わせください。